クリステン・ベル、シャワーの排水管詰まりで娘に罵倒される
ホームページホームページ > ブログ > クリステン・ベル、シャワーの排水管詰まりで娘に罵倒される

クリステン・ベル、シャワーの排水管詰まりで娘に罵倒される

Aug 30, 2023

ホーム / ニュース / バイラル&トレンド

「なんて寛大なんだろう。」

カサンドラ・ストーン 2023年8月28日

クリステン・ベル/インスタグラム

数インチ以上の髪を持っていてシャワーを浴びている場合は、人生のある時点で第 2 の頭髪を生み出すのに十分な量の髪が自分のシャワーの排水溝に詰まっている可能性があります。 あなたが母親である場合、これが定期的に起こる可能性はさらに高くなります(ホルモンと脱毛/成長は今や生活の一部にすぎないため)。 クリステン・ベルは、とても共感できるビデオの中で、娘と夫が、このことのために彼女を優しく、しかし完璧に焼き上げてくれたことをシェアしています。

ベルさんは最新のインスタグラム投稿で、長女リンカーンさんが書いたメモを公開しており、その内容には、ベルさんの夫ダックス・シェパードさんとシャワー中に出かけた「釣り」遠征について記されている。

「私の家族がなんて優しいんだろう、シンクにメモを残してくれたんだよ」とベルさんは携帯電話のカメラを鏡に向けながら言った。

クリステン・ベル (@kristenanniebell) がシェアした投稿

「『親愛なるお母さん』と書いてあります。 私と父はシャワーの排水溝で釣りに行き、父は魚を釣り、私はミノーを釣りました」とベルは書いています。 「あなたが魚が好きだと知っているので、私とお父さんが魚をあなたに渡すつもりです。 敬具、リンカーン。」

関連:クリステン・ベルとダックス・シェパードは兄弟の子育てについて最高の視点を持っている

次にベルは、おそらくシャワーの排水溝に引っかかった「魚」と思われる2つの巨大な髪の毛の塊を見せます。 彼女はその投稿に「なんて寛大なんだろう」とキャプションを付け、インスタグラム上で急速に広まった。

「絶対に反抗的だ」とベルはビデオの最後で言う。

産後の脱毛を2回、新型コロナウイルス感染症後の脱毛を1回経験し、その間に大量の再生/抜け毛を経験した、髪の毛の多い人間として、私は夫と子供たちに疲れ果てて焼かれてきたことを知っています。いたるところ、特に排水溝で見つかる長い茶色の毛の量。 ごめんなさい、ごめんなさい、私の家族よ! ベルのこのビデオを見ると、髪の毛の塊を嘲笑しているのは私だけではないことがわかります。

クリステン・ベル (@kristenanniebell) がシェアした投稿

昨年の夏、ベルとシェパードは、リンカーンと妹のデルタを兄弟としてチームにすることが、自分たちにとってどれほど重要かを共有しました。

関連:クリステン・ベル、娘たちがついに自分たちのベッドで寝るようになったと語る―そして私たちは彼女を応援している

「私は彼らに『あなたたちはチームだ』ということをしっかりと教え込みたいと思っています。 私たちが二人にしたのは、私たちが亡くなったときにあなたたちの代わりに誰かがいるようにするためです。だから、たとえ意見が違ったとしても、あなたたちは地球上で最も強い関係になるでしょう」とベルは説明します。 「すべてに同意する必要はありませんが、お互いに対する無条件の愛の感覚を維持する必要があります。」

関連:クリステン・ベルとダックス・シェパードは兄弟の子育てについて最高の視点を持っている関連:クリステン・ベル、娘たちがついに自分たちのベッドで寝るようになったと語る―そして私たちは彼女を応援している